メロディーの会::第3回卒団証書授与式

場所◆池田市保健福祉総合センター

式次第

1.はじめのことば
2.卒団証書授与
3.先生のことば
4.お祝いのことば
5.来賓紹介
6.記念品贈呈
7.在団生のことば・歌「桜の下で」
8.卒団生のことば・歌「Best Friend」
9.おわりのことば

茶話会
懐かしいスライド、昨年のステージのスライドショーを見ながら、
みんなの持ち寄りお菓子で楽しくておいしいじかん。
4人の卒団生のみなさん、おめでとう!

———————

式のあとにメッセージをいただきました…

 

♪ すてきな卒団式本当にありがとうございました。
今日で卒団かと考えるとジュニアですごした思い出やいろいろな思いが出てきたんですが、やっぱり「楽しかった!!」が一番大きかったです。
幸せな時間を過ごさせて頂きました。
卒団式という場を設けて下さったことに本当に感謝です♪
ジュニアの団員になって、こんなすてきな仲間たちに出会えたこと心から誇りに思います。
今までお世話になりました。
またジュニアに遊びに行きます!
ありがとうございました!!

–posted by 高校3年 優香–

 

♪ とても素敵な式を開いていただいて、感動しました。11年間本当にお世話になりました。ありがとうございました!

–posted by 高校3年 奈津美–

 

♪ 今日は、素敵な会を開いて下さり、本当にありがとうございました。スライドショーも、完成度が高く、とても楽しめました。ありがとうございました。

–posted by 高校3年 奈穂–

 

♪ ジュニアの皆さん、
これからもたくさんのステージに立って歌っていくわけですが、今の気持ち、思っていること、何でも構いません。
皆さんの歌声に乗せて、心を伝えて下さい。
何より歌うことを心から楽しんで下さい。
一緒に歌えて楽しかったです。
ありがとう。

–posted by 高校3年 のぞみ–

 

coco先生からのことば

 

お祝いのアートバルーン

 

卒団生からみんなへ手作りプレゼント

 

卒団式記念撮影

 

茶話会は持ち寄りスイーツ食べ放題!

 

—photo by 小学4年生みちるママ