秋のおひさまコンサート

第22回IKEDA文化DAY :::ページ後半に演奏視聴あり:::

場所◆逸扇美術館マグノリアホール  指揮◆しぶやかよこ  ピアノ◆中村英子

曲◆
『天使の祈り』より
Ⅰ Jubilate Domino
Ⅱ Kyrie
Ⅲ Gloria (J・W・ツィーグラー作曲)
『ふるさと』より 野菊(石森延男作詞/下総皖一作曲/寺嶋陸也編曲)
『ぎんいろじかん』より
ひなたぼっこ
ゆっくりあめのひ
もみじのワルツ(くどうなおこ作詩/ずけらんなおこ作曲)
世界に一つだけの花(槇原敬之作詞・作曲)
THE NIGHTNGALE(Tomas Weelkes作曲)(cocolulu)
My Bonny Lass She Smileth(Thomas Morley作曲)(cocolulu)
あおいあおい(小舞まり作詩/信長貴富作曲)
Adiemus(Karl Jenkins)
ふるさと(文部省唱歌)

 

:::団員・メロディーの会より:::

♪ マグノリアホールでのコンサート、客席が近く、舞台裏で「緊張するー」と言っていた子供達でしたが、歌い終わって戻って来た時は「○○ちゃんがいたー!」とか、しっかりチェックしていました!なんだぁ、余裕じゃないですかー
アディエマスという曲が、とってもホールに合っていて、ステキでした。

–posted by 小学1年ゆいママ–

 

♪ あいにくのお天気でしたので、客席が埋まるか心配でしたが、文化財団の方、メロディーの会の役員の呼び込みのおかげで、満席で公演することができました。ココルルの大人っぽいステージや、保護者の方との共演などもありとても良い公演でした。

–posted by 小学5年みくママ —

 

2011年

前の記事

市民安全のつどい