第35回池田市音楽連盟交歓演奏会 春のコンサート

世界がひとつになるまで

場所◆アゼリアホール(池田市)

指揮◆しぶやかよこ  ピアノ◆中村英子  カホン◆西田侑加

曲◆
犬のおまわりさん(作詞:さとうよしみ 作曲:大中恩)
世界がひとつになるまで(作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二 編曲:松下耕)

出演◆ドレミファエンジェル 23名、 研究生 12名、 本団生 17名

 

♪ 長女が年長のときに出演した2009年以来、久々のドレミファAngel+ジュニア合唱団のコラボステージでした。早いもので、あのころ赤ちゃんだった次女が今回はAngel初舞台…
最初の合同練習ではふらふらきょろきょろ。どうなることかと思いましたが、練習のたびに変身していきました。本番前の「ドキドキする…」と不安そうな顔、一生懸命にステージで歌う姿を見ながら、娘の成長する機会に立ち会えたこと、とてもうれしく感動しました。「ジュニアがっしょうだんにはいりたい!」と言っていた娘の願い、一歩進みました。

–posted by ドレミファAngel 4歳はるママ–