豊中市合唱祭

主催◆豊中市合唱連盟、豊中市立中央公民館
場所◆アクア文化ホール(豊中市)

指揮◆しぶやかよこ 
曲◆
光が (工藤直子/作詞 松下耕/作曲)
ヘラヘラの神様(水野七星/曲) 

出演 本科生 15名


:::団員・メロディーの会より:::

私がジュニアさんの本番を観るのは夏休み以来です。
今日はいろんな合唱団の演奏が聴けましたが、ジュニアさんが舞台に上がった瞬間から、制服姿が爽やかでとても存在感のある合唱団だなと思いました。
今日はピアノ伴奏はありませんでした。だから歌声がよりいっそう印象的で、最初の曲が始まったら、一瞬のうちに子どもの声でも大人の声でもないジュニアの美しい声が心地よくホールに響きわたりました。
本科生一年目の5年生も歌っている姿に成長を感じました。本科生になって練習時間は長くなったけど、みんなと歌うことが楽しいんだろうなと思いました。娘も気持ち良さそうに歌っていました。

–posted by 小学5年ひかるママ–

 

–photo by 小学3年みやこ、小学5年すずこ父–