2013こどもコーラスフェスティバル 第27回少年少女合唱祭全国大会

主催◆全日本合唱連盟、朝日新聞社
場所◆昭和女子大学 人見記念講堂

8月3日(土)

開会式
全員合唱の練習 指導:松下耕氏
こどものためのアトリエ
 松下耕教室に参加

8月4日(日)

指揮◆しぶやかよこ

曲◆

けだものがきた (黒人霊歌 伊東武敏/編曲)

Ave Maria gratia plena (Javier Busto)

同声(女声)合唱のための「アジアのこどもうた」から
ジャンゲル(インドネシア) (松下耕/曲)

 <こどものためのアトリエ発表演奏 松下耕教室>

指揮◆松下耕氏 ピアノ◆前田勝則氏

参加合唱団◆
NHK福岡児童合唱団MIRAI
池田ジュニア合唱団
よこはまAOKIジュニアコーラス
MJCアンサンブル
波田少年少女合唱団

同声3部合唱とピアノのために「ユウキノウタ」から
僕のドラゴン
夕焼け
歌声はどこにいくの
(みなづきみのり/作詩 松下耕/作曲)

 

:::メロディーの会より:::

ジュニアの皆さん。
とても素敵な演奏を☆ありがとうございました♪
新たなジュニアの歌声を、しっかりと、間近で聴かせて頂けて、みんなの声、表情、動き、全てに本当に感動しました。
やったね!!お疲れ様でした。
やっぱり、ジュニア大好きです(*^o^*)
これからも、ジュニアの歌声を、たくさんの方々に届け、皆様をその素敵な歌声で包んでくださいね(*^o^*)
そして何よりも、ジュニアの皆さんが、ココ先生をはじめ、仲間の歌声に包まれ、素敵なジュニアを育んでいってくださいね。

–posted by 中1小谷あすか母–