高野山こどもコーラスフェスティバル2022

会場◆高野山大学松下講堂黎明館(各団演奏)、壇上伽藍根本大塔前(合同演奏)
演奏曲◆
【自団演奏】
♪がっこう
♪ゆれる
♪ミライノコドモ
作詞:谷川俊太郎 作曲:野田雅巳

【合同演奏】
♪「Agnus Dei-空海・真言・絶唱」(千原英喜/作曲)
♪「四智梵語-Anima Christi」(松下耕/作曲)
♪「The Bunny Walks」(ウクライナ民謡)
♪「ほらね、」(いとうけいし/作詩 まつしたこう/作曲)


関わってくださった全ての皆様に感謝します🙇‍♀️
コロナ禍で少なくなっていた団を超えての交流ですが、今年は新しいお友達ができた〜と楽しそうにしている団員も☀️
素晴らしい出逢いをこれからも大事にしていきたいですね。
合同演奏では、平和について考えさせられる曲が多数。ウクライナ民謡は、当初ウクライナの合唱団と一緒に歌う予定でした。
情勢的に叶わずでしたが、いつか、世界の皆さんと一緒に歌える日を楽しみにしています。
団員にとっても、素敵な夏の思い出になったと思います。ありがとうございました。(kana)


公式サイト
https://koyasan-chorus-festival.jimdosite.com/